

優勝しちゃったぜーーー


大会
いやっほーーーーーーう!!!
優勝しちゃったああああああああああああ!!

あ!ダイブツだよ!!!!

みんなありがとう!!!!
大好きだよ!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじ
66で潰す

No title

一緒にハッテンしようぜwwwww

次の大会優勝は優勝したいねえ。

え、6on6がまだある?てっきり来週だと思ってました・・・・・。今から2日でパーティ組むとか苦行だろ・・・・。

来週の月曜日は海の日。ということで今週の木曜から始まるとか。カレンダーを見なかった痛恨のプレイングミス。

ケンタロスとピジョット使う予定なので対策しておいた方がいいよw

No title

ダイブツさんオッスオッス!
優勝とはたまげたなぁ・・・
66もオナシャス!

No title

なおやすごかったわー∩^^∩
66優勝説あるよね?w

落ち着けGAピュアwww

なんと大波乱だな
どうせアサハラだろと高をくくってたもんだからびっくりだったよ・・・(〇□〇)

会ったことないから誰こいつと思うかもしれんけどとりあえずおめでとう
66でも先輩方をぶっとばしちゃえwww

さあて、日本に帰るのが楽しみだ~(^ω^)

No title

遅くなったけどおめでとう。
6on6…決勝リーグで会おうぜ(笑)
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
