スポンサーサイト


交流戦お疲れ様です

ガピュアです
交流戦お疲れ様でした


北海道大学のみなさん
お付き合いくださりありがとうございます
とても楽しい時間でした
機会がありましたら是非またやりましょう


戦績

・ガピュア
1勝2敗

・マオウ
2勝3敗

・ピンシロ
3勝2敗

・アサハら
3勝2敗

・くろねこ
4勝3敗

・もえみ
1勝4敗

・クロウ
0勝3敗



たつとmiy@戦績おしえてー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに全勝の人はいないようですね安心です。

負けた3試合のうち1試合は完敗でしたが、残りの2試合は1回の油断とプレミで負けたのでかなり悔しいところ・・・

大会はその悔しさを胸に頑張りたいかな

No title

成績的には、何とか食いついていくことが出来て良かったかなと

トゲチックの強さが向こうさんに伝わっていれば幸いですね。

6on3大会は、前回の雪辱を果たしていきたいものです。

No title

自分は0勝5敗・・・なんともまあ。うん。なかなかにきつかったです。

まあ、対戦できたことはとても楽しかったのです。

この反省を大会にいかしていきたい所存。

No title

1勝3敗だった。

技が当たらない・・・だと・・・。
これは大会に大きく影響していくのだろうか。

うちの子たちは反抗期らしいです。

No title

相手のミリ耐えがきつかった(小学生並みの感想)

向こうにもホモ勢が(ry


以下淫夢ネタなしw メルアド欄に気がついた奴は窓際行って(ry


ぶっつけ本番の雨パはやはり使いにくく、パーティ構築の重要性を改めて実感することが出来ました。少し前まで自分が使ってたパーティと似た構築のパーティが多いのが少しうれしかった(?)です。友達沢山できるね!

そして再びダブルの方も楽しかったです。

「二連守るは普通の選択肢(キリッ」 「コメパンは積み技(キリッ」

↑運勝ちとも・・・。

是非次もやりたいです。実力者たちと対戦できる機会が多いのはいいことです。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
