立ち上がり気高く舞え運命を受けたポケモンよ!(参考文献 JAM)

マルチバトルとなると戦略はつきないもので



仲間をも裏切る以外性がおもしろいのだ(´∀`)



ミス行動をとったときのあの責任の重圧がこれまたなんとも( ̄~ ̄)ξ



仲間に助けられてばかりのときのあのありがたいけどできれば自分のポケモンを活躍させて助けてやりかった!くそー!感がこれまたなんとも( ̄~ ̄)ξ 



相手にしてやられたときのあの嫉妬感がねぇ( ̄~ ̄)ξ



自分のポケモンがまったく機能しなかったときの悔しさといったらもう…orz
まだ見せ付けたい技があったのにーΣ( ̄□ ̄;)
と心で言いながら、それとは裏腹に死んでいくポケモンたち(´Д`)



儚いものであります(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンキロです。

あんだけマルチをやるとは思わなんだ…。
結果的に勝ち越せたので良しです。

金土日でなるたけ新ポケを作ってこようと一層感じる例会でした。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR