じゃあ勧誘活動できるじゃない!

昨日の勧誘会には沢山の方々に来ていただくことが出来ました。

私の予想以上でした。

ぜひとも、我々と一緒に楽しい大学生活を満喫したいものです。入っておけば取り敢えずぼっちにはならずに済むことが保証済みです(笑)

毎回来る必要も無く、来たいときに来るというのがうちのサークルの方針なので、気楽に着ていただければなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりぶり

ひさしぶりんちょ
弘大ポケサーNZ支部のクロウです(・ω・´)

そんな来たのか勧誘会w
下手すりゃ偽名でサークル登録する必要がなくなるわけだなwww

とりあえずおめでとう
そして新入りには幸運を祈るぜ(?)

ほなな~(´ω`)ノシ

No title

偽名サークルは愚かもう既に公認サークルだぜw

海外進出も果たしてるしなw

今日の活動には新入生5人が来てくれると言ううれしいこともあったり。うち一人が勧誘買いに来てくれた人で後の四人はビラを見たとか。

戻って来たら多分驚くよ!

No title

名実共に公式っ!良いではないか~(´ω`)ぬふん

じゃあとりあえず帰ったらその5人にはまず最初に
「なにあの外人」
って思われて、対戦したら
「なにこのうざい人」
って思われるわけですね理解。

帰った時が楽しみだ~
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR