激闘の4月の幕開け

どうも、アサハラです。

今日でバイトが終わったので、ようやくポケモンの方に集中できそうです。

激闘の4月の幕開けまであと一時間強ですね。

大会に向けて準備万端といいたいところですが春休みに入ってから育成したポケモンの数が未だに0という堕落振り。もちろんモチベーションが上がらないという訳ではなく、対戦のほうは結構数をこなしてオフ会に参加したりなどもしたのですが・・・・。

6→3はこのまま大会に出ても大丈夫であろうパーティが完成して入るけど6on6はパーティ構築すら決まっていないというw

ようやく66の方もやる気が出てきたからこちらの方も優勝狙うことにしますのでご了承願いたい。2位争い頑張ってね!

また外部からの参加も大いに歓迎いたしますので、このブログを見た方や、噂を聞きつけた方は迷わず参加してほしいです。63か66のどちらかでも構いません。ポケサーの名に懸けて優勝を阻止しますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR