第三回大会6→3部門の商品について by アサハラ

どうも、6→3派なので6on6やる気ゼロのアサハラです!

部長の”63の優勝者にはおそらく我(アサハラ氏)から何か景品がでりゅんじゃにゃいかにゃ
その辺は我に聞いてね♪
”という言葉に触発されて景品を用意させていただきました。

結構豪華ですよw

優勝者   ボルトロス(臆病めざ飛理論値) ←イッシュダブルオワコンで使い道が・・・・。
準優勝者  コバルオン (陽気C以外V) ←あまり見ない準伝・・・・。
希望者全員 佐賀産オオクワガタ3令幼虫ペア


え?もっと豪華な景品用意しろって?

このいみがわかるか?このおれさまが!せかいでいちばん!つよいってことなんだよ!

つまり渡す必要がないということ!

って冗談ですw

でも63は本気で優勝狙う!66の優勝は・・・誰かにくれてやる予定だけどこれも多分私の優勝でしょう!

我の優勝以外ありえないwwwwww連覇がかかっていますからなwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR