スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会について

どうもガピュアダヨ♪
大会についておしらっせ!


今日、ピンシロ氏とサークルの場所取りについて確認しにいったところ四月は授業はないがサークル活動は認めるとのこと。
ということで
予定通りに第3回大会を開催したいと思います
開催期間は4月11日(月)、14日(木)、18(月)、21(木)、25(月)、28(木)
場所は総合教育棟207
時間は17:30~21:00



11、14、18、21、(25)の4日間で6on6を
25、28の2日間で6on3をやりたいと思います。
もしこの期間中にバトルができなかった場合、大会の欠席数の多い方を不戦敗とします。

例) 21日の21:00の時点でガピュアとピンシロのバトルが行われていない
   ガピュアが11日、18日に参加、ピンシロが皆勤、となっていたらガピュアの不戦敗となります。

ぜひふるって参加のほどをよろしくおねがいします。
大会が早く終了した場合はいつものようにフレンド対戦をしましょう。
みんなそこそこ新ポケいるっしょ?♪


4月も青森に帰らないつもり、どうしても予定があわないという方があまりにも多い場合は5月開催とします。
この大会に一日も参加できないという方、開催日時がどうしても気に入らないという方、せっかくメンバーをそろえたのにそりゃないぜという方はガピュアにメールしてください。
一蹴します。


もしもどうしても大会で勝負できなかったら、後日大会パーティで通常のフレンド対戦をやりましょう!



大会ルールの再々補足
・催眠について
相手一体を故意に眠らせ、そのあとにゆびをふる、ねこのて、パルプンテなどで催眠技が出て相手もう一体を眠らせてしまった場合、それを認めます。
だいたい、ガチバトルで上記の技を使用してくる方はそーそーいないと思うし、それでも使用してきたやつにわあは敬意を評したい。
きのこのほうしが6回でて、こちらのポケモンがすべて眠ってしまったらおーいに笑ってやるさ


それ以外のルールについてはいままでのブログに書いてきたとおりです。
まあ催眠とかKKBとかはそれぞれローカルルールあるだろうし、あんまし細かいことは気にしないでいきましょう。
みなさんがそういう気持ちでいてくれたらとてもうれしいですね。
みんなで笑って楽しめたら私は満足です。
どうせガピュアの全勝優勝ですし
てへぺろ♪



まあそーゆーことで
何か質問がありましたらめるしてネ♥
あとみんなわすれてると思うけど参加費100円だよ
ちゃんと優勝者に景品でるからね(66は)


63の優勝者にはおそらく我(アサハラ氏)から何か景品がでりゅんじゃにゃいかにゃ
その辺は我に聞いてね♪


あ、
あとお願いなんだけど4月中はこれない日は前もってわあにメールしてくれ
せっかくいったのに2人だけとかいう事態は避けたいから、不参加のメールが多いようなら参加者にメール回してまあなんやかんやするからさ。
みんなできるだけ参加してほしいけどさ!



もしも
もしも
もしも
ポケサー以外でこのブログ読んでる人がいたら迷わず飛び入り参加してきてね。
だいじょぶだいじょぶ
ポケモンやってるやつに悪いやつはいてへんいてへん
わあは切断してくるやつは全員小学生だって思ってるから



それではね!
2週間後、戦場で会いましょう!!!



がっぴゅあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。