

大会ルール再補足

がぴゅあだよ


大会まで残り1か月をきりました。
ここでルールのあやふやな点をもう1度確認していきましょう。



66について
スタメンと控えのポケモンが被るのはなしです。
スタメンと控えの道具が被るのもなしだよ。
あと相手が眠るして引っ込めたときは催眠うっちゃだめよ。
自然回復のときはボール見て確認ね。



63について
66のとき使用したポケモンを使用することは禁止します。
まあ確認が遅かったのでもうパーティ組んでしまってどうしても変えたくない人はご自由に。
道具は関係ないです。
66のとき使った道具を使用しても当然OK。



つまり使用ポケモン14匹はすべて違うポケモンを使用しないとダメ。
とうぜん型が違ってもダメです。
まあ確認が遅かったのでもうパーティ組んでしまってどうしても変えたくない人はご自由に。
全部新ポケにする必要はないヨ。うん。
今までに使ったことあるやつ使っても全然いいし。



あとまあこれだけはいっておきたいんだけど



KKBは素直に受け止めましょう



K(きゅうしょ) K(こおり) B(バグ) ね(笑)

いちいち文句言うなよ!ポケモン歴何年だ!
いちいち切れんなよ!小学生じゃあるまいし!
いちいちあとに引きずるなよ!1試合1試合に集中!



うむ。



ところで22日からランダム対戦ができなくなるようですが
これはあにはからんや
むむむ
63の最終調整ができませんなあ
早めにパーティ作ったほうがよさげです。




みなさんガピュア対策を怠らないようにね
てへぺろ★



ではね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来なくなるのはレーティングだけっぽい。

それでもレーティング派の自分には結構な打撃・・・・。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
