第十四回大会結果発表&優勝者パーティ公開

どーも、マサユキです。波乱の第十四回大会、無事に終了しました。今回の大会は熱かったですね……。
今回優勝したのは、1年TNぱいんでした。準優勝は1年TNりょうへい、3位3年TNマーシーでした。
今回の大会を制したパーティを見てみましょう。

オコリザル 陽気HS 電気球 いばる どろぼう インファイト なげつける
アメモース 臆病HS 光の粉 いばる ねっとう おいかぜ 痺れ粉
バッフロン 意地Aぶっぱ残りHS調整 鉢巻 アフロブレイク 地震 ワイルドボルト 馬鹿力
ゴーゴート 意地Aぶっぱ残りH204BD調整S4振り オボン いばる ウッドホーン 地震 ビルド 
ガマゲロゲ 臆病HDS 食べ残し 守る 身代わり どくどく
メタモン  襷 へんしん

メタモンを完璧にサポートするというコンセプト。ものすごい運ゲーを駆使して勝利していました。
準優勝したりょうへいのパーティはレパルガッサメタモンという有名構築をくじでひいていましたが最速起きを何回も決めていました。大会は何が起こるかわかりませんね。

優勝したぱいんにはランドロス。準優勝したりょうへいにはルギア。3位のマーシーにはホウオウが進呈されます。
大会お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位2位が1年生とはフレッシュな顔触れだな
2年生は初めての大会運営お疲れ様!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR