スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回大会シングル6→3部門

私(アサハラ)の希望も合ってか6to3部門も開催されることになりました。6on6とのダブルヘッダーになりますがご了承願いたい。

ルールは複数催眠禁止以外については全てランダムマッチに順ずるものとします。言い換えれば準伝説に関する制限が一切無い完全なガチ対戦となります。

「相手がガチだから負けた」等の言い訳を一切無用にしたいので、明らかにガチ対戦の場に相応しくないようなポケモンは出来る限り使わないように心がけましょう。本気で優勝を狙いましょう。愛は飾りにもならないですよ!


以下に具体的なルールを述べます。
・シングルバトルで対戦を行う。
・6体を見せ合い、3体を選出して対戦を行う。
・使用可能なポケモンはランダムマッチに順ずる。(←ペラップも禁止ねw
・バトルバランス(笑)を考慮し、「フリーフォール」の使用を禁止します。
・同じ種族名のポケモン、及びアイテムの重複は禁止とする。
・複数催眠の禁止。自分から「ねむる」を使った場合、「ゆびをふる」などで催眠技が決まった場合などは例外とする。
・順位の決定などについては6on6部門に順ずるものとする。


あと補足ですが、言うまでも無く6on6とは別のパーティで挑んでもらいます。つまり春休み中に少なくとも14体のポケモンを育成しなくてはいけないということになります。ですが、プレイ時間の数字が尋常じゃない廃人ぞろいのポケサー会員にとっては難なくこなせる事でしょう。

ガチパ作ってレーティングに潜るといい練習になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳細UPお疲れ様です
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。