

第13回大会について

どうも、最近シングルレートで使いたいパーティがなくなってきてスプラトゥーンにモチベを吸われてきてるマーシーです。ちゃんと構築考えたらしっかりシングルレートも触り直したいですね。今回は来週から第13回大会の詳しい説明についての連絡です。マルチ大会で複雑なルールなのでしっかり確認してください。では続きからどうぞ。

今回の大会はこんな感じです

日程:6/22 6/25 6/29 予備日7/2

ルール
・マルチバトル(レーティング準拠・カロスマークあり限定)
・5匹の合計種族値2100以内(1匹の種族値380未満は使用禁止)+種族値制限なし1匹
・予選は2つのリーグ(ガブリアスリーグ、フライゴンリーグ:みくこば命名)でリーグ戦を行い、各リーグ内上位2組の計4組で決勝トーナメントを行う

リーグ表(名前はトレーナーネーム表示)

☆ガブリアスリーグ
・ジュンヤ&かなこ
・ぼぶ&モミー
・すらりん&cream
・コハル&アレックス
・ケイ&マーシー

☆フライゴンリーグ
・ミシロ&ぱいん
・あけち&コウヤ
・マサユキ&ハル
・りょうへい&ショウタ
・ライチ&エスター

今回の大会の景品内容はまだ未定ですが最低でも優勝・準優勝組には当たるようにしたいと思います。当日は大会を盛り上げていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
