スポンサーサイト


年内サークル最終日の案内(マーシー)

久し振りの記事投稿になります。ORASからトレーナーネームを「ネク」から「マーシー」に変えました。まあ今後とも呼びやすい方でお願いします。今回は年内サークル最終日に個人開催のちょっとした大会を行おうと考えています。年内最後というわけで少しでも盛り上がるようなことをしたいと思ったことがきっかけですね。というわけでその大会について少し詳しく説明を載せました。興味ある方は続きからどうぞ~。


去年ぴっちーが個人開催したように、今年は私「マーシー」が個人の行動でちょっとした大会を開きたいと思います。まぁ、思いつきの行動なんですが・・・。というわけで軽く行いたい大会の内容がこんな感じです。

ルール

対戦形式:シングル63

大会形式:勝ち残りトーナメント

ポケモンに関してはレーティング同様に禁止級伝説ポケモンの使用は不可とします。ただしORASのレーティングでは使えない「カロスマークなしのポケモン」は使用可能です。勝ち残りトーナメントなので一応時間に余裕を持っておきたい、ということで受けループのような1戦ごとに時間のかかる戦術はあまり使用しないようお願いします。

大会景品
あまりに突発的な思い付きのためにまとまった量の景品を用意できませんでした・・・。そして去年のぴっちーのように豪華な景品でもないので、景品に関してはあくまで「おまけ」と捉えていただけると嬉しいです。というわけで今回の大会景品は優勝者のみで
・色違いゼクロム
となっております。先日6世代で色違いのレシラム・ゼクロムが出ると聞いて検証してたらホントに出てしまいました(笑)。残念ながら個体値がよろしくないので、豪華な空を飛ぶ役の置物となっています。

景品はしょうもないものですが今年最後のサークル活動なので少しでも盛り上がるようなサークルになれば嬉しいです。小さい大会ではありますが1年生は先輩の方々に実力を見せつける、2年生以上は逆に先輩としての威厳を見せつけるいい機会なのではないでしょうか? 大会は当日18:30から開催する予定(要望で多少の時間変更を効かせることは可能だと思います)で当日参加でエントリーの確認をしたいと思います。あくまで個人開催なので今回はメールなどでの参加報告なしで気軽に参加できるような大会にしたいと考えています。忙しい方も多いかもしれませんが、サークル最終日の12/25にサークルに来る方はぜひ参加してみてください。以上、告知でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しい者たちはこぞって参加しよう!

思い出のマーシーになるな
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
