スポンサーサイト


第3回青森オフ結果

どうもこんにちは ダイブツです。

11月1日に弘前文化センターで行われた第3回青森オフに参加してきました。
ので、結果報告です。

参加人数16人(うち弘ポケから7人)
予選を8人リーグ2つに分かれ、上位3名が決勝トーナメント進出
弘ポケからは、予選を各リーグ2人の計4人が抜け、
ベスト6にみくこば、4位にしぎりふ、3位ダイブツ、そしてかるまつが優勝という結果を残しました!!

かるまつは第2回から2連覇を成し遂げました(*^^)v すごい!!

予選の成績、使用パーティなど詳しい結果はこちらに載っています→第3回青森ポケモンオフレポ


また、オフ使用構築の記事も載せておきます。ぜひ見てみよう!!
かるまつ 第三回青森オフ優勝構築【ダブル】
ダイブツ 第3回青森オフ使用構築~追い風リザY~


第4回は、春休みに開催予定という話しです。
近くで行われるオフ会はなかなかないので、少しでも興味を持ったらぜひ参加してみましょう!!
次のチャンピオンは君かもしれない!?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
