

第3回大会について 「ガッチガチにしてヤンYO!」

みなさんどうも。
ボカロが大の嫌いなガピュアです。
都市社会学とはなんぞや?意味わからへん。勉強してても脳みそがポケモンで上書きされる科目は勉強しないときめております。



さてさて、そんなわたくしめがテスト勉強兼孵化の合間を縫って、息抜きに第3回大会についておしらせしちゃうよ★
今回の大会は「オール世代、オールキャストによるガチバトー」です。
日程は1日~3日間で、4月の上旬に開催します。詳しくは近くなったらまたお知らせ★
リーグ戦でやります。
上位4名でケツトもやります。
今回参加費として100円徴収させてもらいます。正確には徴収はしませんがね。大会優勝者には景品として、お菓子の詰め合わせを贈呈しましょう。負け犬どもは、それぞれ100円分のお菓子を買って優勝者(おそらくガピュア)に渡してもらうという算段であります♪ムフ♪
とりあえず最低限の景品はこのような感じで。
高個体値のポケモンを贈呈という案もでていますが、このような案が他にもありましたら提案してください。みんなできめていきましょう。




・6vs6
・道具重複、ポケモン重複、催眠重複不可
・伝説禁止
・600、準伝一匹まで
・スタメン6匹、控え2匹で行う
・リーグ戦はスタメン6匹で行う(道具、技の変更不可)
・ケツトは毎試合、スタメンと控えのポケモンの変更を自由にする
・リーグ戦で戦績が同じ場合、ケツト進出者はいかなる場合でもじゃんけんで決める(誰が誰に勝っているとかでは 決めない)



その他制限はありません。
もちろんどんなパーティでも構いません。
しかし、一つだけ守ってほしいことがあります。ここ重要。
それは「本気で優勝を狙えるパーティ」で来てほしいということですよ。
一応表向きはガチバトルなんで★
だから、ネタポケ、ネタパというのはできるだけ遠慮願いたい。
前大会で誰かさんが使用したキセキクルマユなんてものはもってのほか。
ん?ピジョット?
すまん!やさし!
いわずもがな・・・
ネタパはネタパでもできるだけ考え抜かれたものなら・・・うーむ。まあ、ネタパでも、この大会にふさわしいレベルのもので、我々と対等に戦えるものであるなら、否定はしませんがね。




それとアサハラ氏たっての希望で同時に見せ合いの3vs3もやることになりました。
メンバーは6vs6のものとは総替えでお願いします。
こちらに関しては、のちにアサハラ氏があげてくれると思います。
つまり、今回は最低でも計14匹のポケモンを使用するということになりなす。
長い長い春休みにじっくりたっぷり構成を考えましょう。





ということで私はみなさんのパーリーを楽しみにしております。
ムフフ♪
楽しみ極まりないですなあ。
まだテストが8個もあるというのに。
もう大会メンツの育成をはじめておりまする。てへぺろ♪




今回優勝はおそらくわたくしめになると思いますので、みなさんには2位以下を争っていただくこととなりますがご了承ください。今日ふたご座一位だったし。




すみませぬが今回わたしは空気なんてものを読んだりしない。つまり優勝はわあ。卑怯とでもなんとでも言いなさい。そんな強いやつ並べて勝ってうれしいかって?
今回はそーゆー大会。
負け犬に吠える資格などない。
帰って小便して飯食っておやすみ。
とりあえず、今までの優勝者、クロネコ、アサハラ確実につぶす。昆布ピンシロはメッタメタにする。マオウ氏のゴーストは滅する。もえみ氏のウルガモスは標本にする。たつには高速バトンきめちゃる。みやみやの地割れはすべてかわす。団長には洗礼を浴びせる(驚愕予約完了!)。新参者は百パーブッツブス。
今回のタイトルは獲るわ。ポケサー部長としてね。
以上ガピュアの意気込み。





P.S. 表向き小説サークルとしてやってきましたが、無事に改名と活動内容を変更することができました。

サークル名 『p.o.k.e』(eの上にアポストロフィー)
活動内容 「ポケットモンスター」というゲームで対戦したり、育成したり、語り合ったりしてすばらしい人間関     係の形成を目的とする。

これからもみんなでp.o.k.eを盛り上げていこう!




ではね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です

ポケサー大会にWCSの準備と、春休みは充実したポケモン生活が送れそう^w^

売り言葉に買い言葉
「貴様に勝利はない! 
 何故かって? 貴様は私に負けるからだ!」

と、書いたのものの正直どうなるかわからんねwww
だってポケモンは運ゲ(マオウ氏とあたると何故か急所たくさんもらっちゃうしね☆

No title

乙です

しかしガチですなぁ
準伝600族とか小学生の使うポケモンですしおすしwww
とかも言ってられないわけですね

No title

傾向と対策レポートが何枚出来る事か・・・。

教授ー、何かの単位もらえませんかねー?

結構大規模な大会になりそうですね。ククク…ヌケニンはゴースト四天王の中でも最弱…。皆さんのパーティを拝めるのが一番の楽しみだったりします

黒猫さんの文だけだと自分が運だけのプレイヤーみたいじゃないですかー! やだー!



事実だけど

No title

我の勝利以外ありえないですなwwwww

二回連続の優勝、今度は全勝を狙います。

6to3の方のルールは改めて説明します。ダブルヘッダーとなりますがご了承願います。

育成頑張ろう!

No title

乙でーす

かなーり楽しみなこの大会、全力で頑張らせていただきます

とりあえずあの人のあれとあの人のあれとあの人のあいつはメタっとこうかな
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
