第三回ローテ大会結果とKP

どうも最近国際孵化が絶不調でモチベが無に等しいジュニアです。
5600匹生んで色が二体とかガバガバすぎるんだよなぁ
夏休み恒例のローテ大会を今年も開催したので結果とKPを発表します。

続きを読むからどうぞ

参加人数:6人 対戦形式:スイスドロー形式 試合数3回 ルール:レート準拠

結果
一位 せきぐち 3勝0敗
二位 WENT 2勝1敗
三位 ジュニア 2勝1敗
※当該成績で順位を確定させました

KP
一位 バンギラス マリルリ ファイアロー KP:3
二位 サザンドラ トゲキッス ロトム(水) ボルトロス(霊獣) KP:2

といった感じです。参加人数は六人と少なかったですが、とても充実した大会でした。参加していただきありがとうございました。
あと私が使ったパーティと優勝者のパーティを挙げますのでそちらのほうもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリルリとバンギは多いと思ったけどやっぱりKPトップか
RS発売前に久々にローテができて良かったよ

運営お疲れ様!

No title

仕事が早い!

No title

どっかのアポロとちがって仕事が早いね~、お疲れ様!
参加者少ないっていうのが残念だったけど楽しめたようでよかった
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR