

第11回大会 最終結果

どうも~アポロです。

皆さん、第11回大会お疲れ様でした!
今回は先週無事終了した大会の最終結果と個人賞等についての記事になります。

それでは、追記からどうぞ
チーム名

①ビルドファイターズ

②めがふりゃー@初手竜舞

③ライチとゆかいな仲間達

④突撃野郎AZチーム

⑤私のチームですよ!

⑥ゴーストリック

⑦フレイムバースト!

⑧SKGTメソット

⑨最強☆とんがりコーン

⑩新参乙www

⑪進撃のアポロ11号

⑫エターナルFブリザード

⑬SEXYうめぽんs


予選リーグ結果


ゼルネアスリーグ

第11回大会 ゼルネアス (2)

1位:ビルドファイターズ  2位:SEXYうめぽん‘s


イベルタルリーグ

第11回大会 イベルタル (2)

1位:最強☆とんがりコーン  2位:エターナルFブリザード


決勝トーナメント結果

第11回大会 決勝トーナメント (2)


優勝: 最強☆とんがりコーン

準優勝: ビルドファイターズ

3位:エターナルFブリザード


個人賞

受賞者:WentX、ぺがさす、ネク、うめぽん、セロテープ、ジュニア、龍之介

以上の7人が共に1敗のため同率での受賞となります。




以上が第11回大会の最終結果及び個人賞の結果になります。
優勝した最強☆とんがりコーンのメンバーと個人賞受賞の人たちはおめでとうございます!


今回は大半のサークルメンバーにとっては初のチーム戦、それもドラフトシステムという初の試み。
初物尽くしの大会だったと思いますがいかがだったでしょうか?
学年間の交流のいい機会になったのであれば幸いです。


大会のPT紹介についてはドラフトの制度上書くのが難しいかもしれませんが、すでにショウタが記事を上げているのでそちらの方を参考にしてみるのをおすすめします。
普段は使われないようなポケモンの意外な活用法などをこの機会に書くのもいいかもしれませんね。


以上で終わります。
大会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーだな、俺の記事をみんな参考にすれば間違いないな!

他の人が挙げないと寂しいな

No title

記事上げお疲れ様ー
自分も久々に記事書きますかね。
ところで、記事を書いてUPの準備出来ている人もいるけど
なんかあげられないって声がちょこちょこ聞こえてきてるよ。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
