第11回大会 予選リーグ途中結果

どうも~アポロです

皆さん今日は大会初日お疲れ様でした。
早速ですが今日行われた予選リーグの途中結果の記事を上げようと思います。

それでは、追記からどうぞ


チーム名

①ビルドファイターズ

②めがふりゃー@初手竜舞

③ライチとゆかいな仲間達

④突撃野郎AZチーム

⑤私のチームですよ!

⑥ゴーストリック

⑦フレイムバースト!

⑧SKGTメソット

⑨最強☆とんがりコーン

⑩新参乙www

⑪進撃のアポロ11号

⑫エターナルFブリザード

⑬SEXYうめぽんs


予選リーグ結果


ゼルネアスリーグ
第11回大会予選ゼルネリーグ① (2)


イベルタルリーグ
第11回大会予選イベルリーグ① (2)


以上が大会初日を終えての予選リーグ途中結果となります。


両リーグともにいまだ決勝進出チームは決まっておらず予選は混戦模様を呈していますね。

今日結果があまり振るわなかったチームも気を入れ替えて残る予選試合に臨みましょう。
諦めなければW杯予選のギリシャのような大逆転もあり得るはずです!


では、来週もみんなで大会を盛り上げていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR