

大会景品

こんにちは、こまちです。
第11大会に出られなくて何かシャクだったので、
個人的に景品だします(暴挙)

景品なんですが、関口がゲーム個体を頑張ってくれたので、何か別なものをあげようと考えてます。
まあ当日のお楽しみということでがんばってくれ(ヽ´ω`)

ちなみに景品は厳しく1位のチームと個人賞のみとしますので、気合い入れて催眠ゲーなり小さくなるゲーなりどんどんゲスいことして勝ってください。

連絡は以上です。
うちのように大会当日の夕方にPTを完成させることがないようにしましょうね!
余裕をもって!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、個人賞たくさんも貰えるぞー!

こまちさんありがとうございます、これは頑張って大会勝たないとですね(^o^)v
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
