

第11回大会 賞品について

最近アローへの恨みからめがねもろはのずつきギルガルドを作ったジュニアです。

第11回大会の景品が決定しましたので、遅くなりましたがお知らせします。

それでは続きを読むからどうぞ。

今回の景品ですが、以下の九匹のポケモンを優勝チームから三匹、二位チームから三匹、三位チームから三匹、順番に選んでいくという形式にしました。まあその人がほしいポケモンはわからなからね。しかたないね。
また勝率が最も高い人に個人賞も用意しています。

※景品は諸事情によりNN変更ができませんのでご了承ください。なかにはおしゃれかもしれないNNがついているものもあります。

トルネロス ようき 色 C抜け5V
ボルトロス おくびょう 色 31-30-30-31-31-31 メザ氷理想個体
ランドロス ようき 色 C抜け5V
アグノム ようき 色 C抜け5V
サンダー ずぶとい 色 31-10-30-31-31-31 メザ氷乱数個体
ライコウ おくびょう 色 31-22-30-31-31-31 メザ氷乱数個体
スイクン ずぶとい 色 A抜け5V
クレセリア ずぶとい 色 A抜け5V
ラティオス おくびょう 色 A抜け5V (6Vかもしれないです。決まり次第修正)

以下の九匹がメインの景品となります。

個人賞
予選リーグでの個人の勝率が一番高い人に与えられる賞品です。リーグによって対戦数が違うけど、まぁ勝率十割のひとが一人くらい出るから関係ないよね。十割の人がいなかった場合は運営で審議します。
なお勝率が同率の人が複数いた場合はなんらかの方法(例ギルガルドじゃんけん)で一人を決定します。

個人賞
おくびょう ちからずく ランドロス  31-30-30-31-31-31 メザ氷理想個体

景品の紹介は以上です。大会まで一週間を切りましたが、皆さん育成は順調に進んでいますか?今回景品はわりと豪華なほうだと思うので、ポケモンモチベが上がってない人も頑張って育成して大会を盛り上げていきましょう。

それでは失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう、個人賞いただきます

今回はすごい景品豪華だな、準備お疲れ様です!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
