第11回大会 ドラフト最終結果

どうも~アポロです。

ドラフトの最終結果が出ましたので、今回はその一覧の記事になります。


では、追記からどうぞ。

ドラフト結果

①ビルドファイターズ

②めがふりゃー@初手竜舞

③ライチとゆかいな仲間達

④特攻野郎AZチーム

⑤私のチームですよ

⑥ゴーストリック

⑦フレイムバースト!

⑧SKGTメソット

⑨最強☆とんがりコーン

⑩新参乙www

⑪進撃のアポロ11号

⑫エターナルFブリザード

⑬SEXYうめぽん’s

ドラフト結果① (2)


ドラフト結果② (2)


以上がドラフト最終結果となります。
13チーム総計273匹のポケモンの奪い合い、皆さんお疲れ様でした。

ここからはそれぞれ選んだポケモンを元に各チームパーティー編成や育成期間になります。
3週間後の大会に向けて皆さん、モチベを上げて頑張っていきましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事早いな!おつかれ!
13順目以降のドラフトが予想外のポケモンとか指名されたりしておもしろかったな
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR