

瞑想珠ライコウ

こんばんは、ぺがさすで~す。


記事の更新が少ないので、
最近レートで使ってるライコウを紹介しようと思います。

ライコウxy

ライコウ
臆病CSぶっぱ
実数値:166-×95-167-120-183
持ち物:命の珠

技: 10万ボルト めざめるパワー氷 じんつうりき めいそう


強いところ!(珠込み)
・めざ氷でD4振りガブリアス確定1発
・10万ボルトでH252D4振りマリルリ確定1発
・C+1,10万ボルトでH244D4振り輝石ポリゴン2高乱数2発(98.4%)
・C+1,ステロ込み10万ボルトでH252D4振りメガクチート高乱数1発(87.5%)
・C+1,ステロ込みじんつうりきでH252振りメガヘラクロスを高乱数1発(81.3%)
・C+2,10万ボルトでH4振りメガガルーラ確定1発(最低ダメが188)
・C+2,じんつうりきでH252D4メガフシギバナがぴったり確定1発


残飯瞑想って突破力ないよな~っておもって使ってみました。
何よりじんつうりきでフシギバナを突破してやりたかったw


運用方法としては、襷潰しもかねステロと相性が良いです。
耐久ポケの前でも残飯ライコウの身代わりを考慮して補助技から入ってこられづらいので積みやすいです。
2瞑想できると全抜きも可能ですが、実践では1瞑想くらいが限度なので、
倒せない相手は削って、神速などの先制技持ちと組み合わせるのが良いです。
1瞑想でもなかなか火力でますので。
相性がよいと思うのは、カイリュー。
神速もちかつ、ガブなどの拘り地面技を起点にできます。



まあこんなのもあるよーってことで軽く紹介しときます!
ライコウ使うときは残飯、メガネだけじゃなくて使ってみてほしいです!


それと最後に会誌の記事の集まりが悪いので、期限過ぎても
出してくれる人がいたらおねがいしまーす(*´∀`*)

以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ今の環境にライコウは刺さってると感じますね!

ライコウください

No title

記事上げお疲れ様です!

今は違う型のライコウを使ってますけど、この型も使ってみたいです
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
