【交流戦】vsはこだて未来大学

どうも、最近ソチ五輪が見逃せなくてやや寝不足気味なアポロです。
4年に1度だし仕方ありませんよね


さて、今回は2月18日に行われたふぁんポケ(公立はこだて未来大学ポケモンサークル)との交流戦の結果についてまとめた記事となります。

今回の交流戦は弘ポケにとって今年に入って初、また昨年のPCLで敗れたふぁんポケの皆さんがお相手ということでなんとしても勝利を収めたい一戦でした。


では、追記の方から交流戦の詳細についてどうぞ

■ルール
・シングル6on3で4名、ダブル6on4で1名の代表を選出
・それぞれ対応する相手と対戦
・ランダムレート準拠


■代表者
シングル
1:ネク
2:セロテープ
3:関川
4:ショウタ
ダブル
1:アポロ


今回はこの5名が弘ポケの代表として交流戦に参加しました。
代も変わったということで1・2年でのフレッシュなメンバーだったのではと思います。


■対戦結果
1:●ネクvsうり○ 0-1 (BV:GBHW-WWWW-WWW5-KQZM)
2:●セロテープvsXzero ○ 0-1
3:○関川vsつっちー● 2-0 (BV:K79W-WWWW-WWW5-KST6)
4:○ショウタvsケイイチ● 2-0 (BV:ZHGW-WWWW-WWW5-KSTF)
5:○アポロvsいけもん● 2-0 (BV:JLKG-WWWW-WWW5-KST6)


交流戦の結果は以上となります。今回は2連敗からの3連勝という最後まで結果の分からない白熱した展開でしたが、弘ポケが3勝2敗で逆転勝利を収めることが出来ました!
今年初の交流戦で幸先よく勝利することができたのは嬉しいですね。


勝ち負け問わずに5試合すべて熱い読み合いや攻防のある非常に良いゲームでしたので、交流戦へ見学に来れなかったという人やどんな試合だったのか気になるという人は是非上記のバトルビデオを見てみてください!
ふぁんポケの皆さんとはまた是非交流戦がしたいところです。


最後になりますが、今回交流戦に参加してくれた代表者の皆さん、また急なお願いにも関わらず交流戦をしてくださったふぁんポケの皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流戦だし、そんなどーしても勝ちたいとか思わないけどな
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR