スポンサーサイト


【交流戦】vsIPU

 どうも、どくへびです。
 北大・東北大の記事を上げて気が抜けてしまい、いつもと同様記事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。しっかりしないといけないですね。

 さて、今回は11月30日に行われたIPU(岩手県立大学ポケモンサークル)との交流戦の結果を記事にまとめようと思います。
 今回の交流戦は、弘ポケにとってはXYが発売されてから初めての交流戦で、記念となるものでもあり、どうしても勝ちたいものでした。

 以下、交流戦の詳細です。

■ルール
・ポケットモンスターXY
・シングル6on3
・各大学から5名を選抜し、より多く勝った大学が勝ち
・ランダムレート準拠

■代表者
1:みくこば
2:シン
3:せきぐち
4:かるまつ
5:WentX

 今回はこの5名が弘ポケの代表として頑張ってくれました。2年生以上の者はそれぞれ総当りで対戦していただいて、より勝率の良かった者に。1年生は自ら立候補してくれた者に参加して頂きました。ありがとうございます。

■対戦結果
1:みくこば○vsばたっく●(ビデオナンバー:UXCG-WWWW-WWW3-TF55)
2:シン○vsのいづ●
3:せきぐち○vsへぷたん●(バトルビデオ
4:かるまつ○vsりん●(バトルビデオ
5:WentX○vsあやね●(バトルビデオ

 3戦目以降はIPUがバトルビデオを撮影して、YouTubeにアップしてくれました。ありがとうございます!

 交流戦の結果は以上となります。今回は弘前大学ポケモンサークルのストレート勝ちという素晴らしい結果を残すことが出来ました!これでXY環境の良いスタートを切ることが出来ましたね。
 僕は今回、観戦という立場にいたのですが、全試合が見ているだけで白熱する素晴らしい試合でした。またIPUとは交流戦をしたいところです。

 今回参加してくれた代表者の皆さん、また、交流戦をしてくださったIPUの皆さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
