スポンサーサイト


第10回大会 最終結果

どうもこんばんは、アポロです。


少々遅れましたが、終えていなかった一部予選リーグと決勝トーナメントの結果をまとめた記事になります。

それでは、追記の方からどうぞ。

image002_20131219011946981.jpg


image002_20131219012527e59.jpg


第10回大会の結果は以上のようになりました。

以下、ベスト4に入った人のパーティー一覧になります。


優勝:かるまつ
パルシェンマリルリメガボスゴドラガブリアスシャンデラヌメルゴン



準優勝:航平
フシギバナ色違いバンギボーマンダトゲキッスコジョンド681.gif


3位:ヒイロ
フシギバナ色違いバンギライボルトトゲキッスコジョンドゲッコウガ


4位:ペガサス
メガゲンガーマリルリメガボスゴドラガブリアスナットレイs_faiaroo.png


以上となりました。
かるまつは初優勝おめでとう!

2年生が初めて運営に回った今大会。
至らぬ点もあったかと思いますが、無事円滑に大会を終えることが出来ました。
皆さんの協力に感謝します。


すでに上げている人も多いですが、大会パーティの記事なども積極的に上げてくれると嬉しいです。
コメントでアドバイス等ももらえますし、結果が振るわなかったよという人もぜひやってみてください。

以上で終わります。
大会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


※大会KPに関しては後日記事が上がると思いますので、少々お待ちください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう見ると、ヒイロと航平のパーティって4匹かぶってんだなw

今回はxy初めての大会だったけど円滑に進んで、
とても良い大会だったと思うよ~

てかみんな間違ってるけどぺがさすは平仮名だぞ!!

記事あげお疲れ様。

二年生は初めての運営だったけどとても良かったと思います。
言うことは反省会と僕の記事で言ったのでこれ以上は特にないです。

一つお願いがあるとすれば、第二回小規模大会を企画してくれたらありがたい。結局一回しか出来なかったので。

二年生は運営お疲れ様。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
