

第10回大会予選途中結果②

どうもー、立てたフラグをほぼ回収してしまったアポロです。
ジュニア君はとりあえず勝ってね、残ポケ0で←


それはさておき、予選リーグもほぼ終了し決勝進出者も大方出揃いましたので結果をまとめました。

追記の方からご覧ください。
image002_20131206152204d17.jpg

image002_201312061522021c2.jpg

image002_20131206152201fae.jpg

image002_201312061521581a4.jpg


以上が木曜日までの予選結果一覧になります。
色文字の人が決勝トーナメント進出者、赤はリーグ1位、青はリーグ2位です。


最後に連絡を1つ。
多忙な時期であるとは思いますが、大会当日に参加ができない、あるいは遅れて参加をするという場合には
運営の2年生の方へ必ずメール等で連絡をするようにお願いします。

決勝はトーナメントになりますので、決勝進出者は特に覚えておくようにしてください。


それでは、月曜からの決勝トーナメントも皆で熱く盛り上がっていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
