

【交流戦】vs北大・東北大

XYが楽しすぎて記事を上げるのが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
申し訳無さでいっぱいのどくへびです。

今回の記事は、10月6日に行われたBW2環境最後の交流戦の記事となります。
対戦校はあの北海道大学ポケモンサークルと東北大学のとんぺーポケモンサークルです!
どちらも急な交流戦の申し込みに応じてくれて、ありがとうございました!

では、ルールの方を説明します。


■ルール
・各大学からシングル6on3を3名、ダブル6on4を2名の代表者を選出
・シングル1、シングル2、シングル3、ダブル1、ダブル2に分け、それぞれ対応した相手と対戦
・ランダムマッチ準拠
・勝った人が強い

全ての大学から5名の代表者を選出し、それぞれシングル1はシングル1同士総当りをするといった形です。

■代表者
シングル1:WenT
シングル2:ショウタ
シングル3:ダイブツ
ダブル1:シン
ダブル2:アポロ

この5名が頑張ってくれました。
今回は時間がなく急だったため、僕が声をかけた数人で対戦環境が整っているメンバーに出場して頂きました。

■対戦結果

●シングル1
new_single1.jpg

・バトルビデオ
しろがねvsみかしー:93-70560-24370
WenT vsしろがね:68-64118-84514
みかしーvs WenT:83-06527-89323

●シングル2
new_single2.jpg

・バトルビデオ
およよvsつづり:93-86273-93042
およよvsショウタ:59-05656-19998
ショウタvsつづり:43-13910-66469

●シングル3
new_single3.jpg

・バトルビデオ
わっこvs yocto:88-74442-74986
ダイブツvsわっこ:66-52220-52756
ダイブツvsうっちー:37-40961-23773

●ダブル1
new_double1_2.jpg

・バトルビデオ
えるvsてんぱ:62-87644-61785
てんぱvsシン:
えるvsシン:35-31885-51274

●ダブル2
new_double2.jpg

・バトルビデオ
ヤスvsのしん:
やすvsアポロ:72-38989-42298
アポロvsのしん:99-85553-85076


交流戦の結果は以上となります。見た感じ北大ポケサーの勝数がトップですね~
今回はBW2最後の交流会でしたが、最後に交流戦に出られた人はもうBW環境に未練はないでしょう!

では、出場してくださったメンバーの皆さん、また、急な交流戦の持ちかけに快く応じてくださった北海道大学ポケモンサークルさん、とんぺーポケモンサークルさんは本当にありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事上げお疲れ様です!

自分はダブル枠で出場させてもらいましたが
BW環境の締め括りにふさわしい最高の交流戦だったんじゃないかと思います

他大学の方との交流は良い経験になりますし
来年もこういう機会をどんどん設けていきたいです

>アポロ

そうですね。
来年は一参加者として気軽に参加してみたいです。

記事上げお疲れ様です。自分も腕を磨いて来年は交流戦にもっと参加し、結果を残せるようになりたいですね〜。各大学との交流はガンガンしていきたいですね!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
