スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回大会 ルール

どーもショウタです。

第10回大会のルールについての記事です。

一応挙げといた方がいいんじゃないかということで書いておきます。
目を通しておいて下さい。



開催種目
・6on3

開催日時
・12月2、5、9、12?日


☆パーティ編成時のルール

・縛りルールで第1~6世代のポケモンを各世代から1匹ずつ選んでパーティ6体を組んでもらいます。(第1世代:No.001~151、第2:No.152~251、第3:No.252~386、第4:No.387~493、第5:No.494~649、第6:650~とします。)

・メガ進化するポケモンは進化する前の世代でカウントしてください。

・タマゴを手持ちに入れる場合はそのタマゴの中身に関わらず第2世代とします。

・その他レート準拠



☆試合のルール

・ 回線が悪く途中で途切れてしまった場合は二人で話し合い、再現、再試合、勝ち、 負けを決めてください。じゃんけんでもかまいません。

・対戦中はダメージ計算ツールの使用、種族値の確認、タイプ相性表を見るといった 行為は禁止します。

・メモは手書きでとってください。パソコンなどをつかうとツールを使ってる疑いなどをかけられる場合もあるのでお願いします。

・事前に作った、ダメージ計算の結果やタイプ相性表を書いたメモを持ってくるのはかまいません。(そんな多くなければ良いです)

・対戦後にお互いに話しをしたい場合は部屋の外にでて話してください。

・大会中は、予選の試合消化をなるべくスムーズに終わらせたいので、長考のし過ぎなどはしないよう、ご協力お願いします。

・遅れるや辞退するなどの連絡は早めにお願いします。 連絡がなく欠席することがないよう気をつけてください。

・何位までかはわからないですが、1位には 景品を用意しようと思います。みなさんお楽しみに。



以上で終わります。また随時、追記するかもしれないので、たまに確認して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。