スポンサーサイト


当然の事ですが。

どうも。ピンキロです。

じらしにじらされたポケサー始めでした。
休みが長かった分、多くのポケモンを育成しましたよ。

しかし。しかしですよ。

使いたいポケモンを6匹ぶち込むのは「パーティー」とは言いませんよね。
育成したポケモンを皆にお披露目するのは非常に楽しいものです。
ですが、それと勝ち負けは別。

勝つための「パーティー」を組む。楽しむのと同時に、これも必要でした。

負けて悔しい、勝って嬉しい、戦って楽しい。

この3つを忘れずトレーナー生活を送りたいものです。

そんな当然の事を思い出した、2011年初ポケサーでした。



でも、大会の様な緊張感を忘れて気軽に対戦ってめっさ楽しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なんか禁断症状で手が震える寸前でしたw ←もはや依存症

育てたポケモンはやはり披露したいが全部詰め込めばバランスも悪くなるからなあ。

俺は大した数のポケモンを育ててなかったからその点は問題なかったが・・・。

「働いたら負け」は格言だね。

取り敢えずピジョットが全く足を引っ張らなかったどころか活躍してた件について。マルチでは最初から最後まで生き残るは、ムクホ相手に1:1交換した(させてもらった)りw
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
