明日から・・・

明日から後期の始まりですね!

あの人間のクズ・・・もとい高濃度放射性廃棄物のような
例の教授と顔を合わせる日々が始まるお。と思ったらそんな事はなかったです。でも気分的にはまた明日から学校・・・てな感じなのが自分でも不思議。XYを皆さんと一緒にプレイ出来ないのが残念ですが、幸いサークル外にも対戦仲間がいるのもあって私は私なりに新作を楽しもうかなと思います。

私のポケサー在籍中最後のオフ会は決勝でガブリアスにだいばくはつを避けられて負けるといういつも通りのパターンでしたが、その代わりに(?)他のオフで健闘する人が沢山現れて嬉しいばかりです。アポロくんに関しては青森ポケモンオフで優勝したと聞いているので大変驚いています。(いつの間にダブル始めてたのだろうか。ご褒美の検討が必要ですね。)

僅か数名の大馬鹿者たちが集まって出来た非公認サークルがいつの間にかこのような規模のサークルにまで成長したというのは今後の人生の中でもまず経験できないようなものだったように思います。大馬鹿者たちに付き合ってくれた後輩には感謝の気持ちを述べたいと思います。本当にありがとう!卒業まであと半年の4年生の皆様も、ようやく大学になれたばかりの1年生もみんなでポケモンを楽しみましょう!モンハンやカードゲーム、麻雀もいいけどポケモンもやりましょう!

それでは皆さん、また会う日まで!!



2013年9月末日 アサハラ






学祭辺り顔出せるかなあ。来るなとか言わないでね!
少なくとも某学科の卒業発表には現れるかと思います。例の方を全力で止めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR