スポンサーサイト


第9回大会 予選リーグ結果

どうも、こんにちは(」・ω・)

初戦でアルファ君にボコボコにされ
どうなることかと焦っていた、ダイブツで~す


とりあえず予選リーグが終わりまして、結果をまとめましたので
追記からどうぞ( ^ω^)

 ※1位の人が赤で、2位の人が青です。



リーグ表A
リーグ表B
リーグ表C,D
リーグ表E,F,G,H


 決勝トーナメントは

 1年 レオナルド 航平
 2年 セロテープ ジュニア
 3年 ダイブツ チハル ミヤビ 
 4年 アサハラ

 となりました。
 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


 各学年全員進出というのは本当にサークルのレベルが上がっているのを
 実感しました。


 予選を上がれなかった人も、まだ
 優勝者を当てれば景品がもらえる可能性があるので
 大会は終わったものと思わずに楽しみましょう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめお疲れ~

今回は決勝Tの顔ぶれが面白いね(ダイブツを除く)
優勝予想誰にしよっかなー

うちのリーグは3すくみで残ポケで泣くことに‥
でもまあジュニアに勝ったし、リーグ2位で後輩には負けなかったから
あまり悔いはないかな。

みんなエキシビジョンで対戦しようね^^

No title

あー上がれんかったぁぁぁ~

次回は必ず上がる構えです
取りあえず二年には頑張って欲しい

No title

今回の決勝リーグはほんと学年が平ら

当の俺は寿也にぼこされました。今年の一年は強いな~

とにかく6-0で負けるジンクスをどうにかしなきゃ................
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
