

弘前大学vs筑波大学 交流戦

5月18日に行われた、筑波大学ポケモンサークルさんとの交流戦の結果を報告します。

ルールはシングル6on3ランダムマッチ準拠です。

結果は3勝2敗で見事勝利することができました!
今回参加してくれた弘ポケのメンバーは、とても頑張ってくれてありがとうございました!

以下、個人戦績とビデオナンバーです。

ルシェvsしょーごさん  ○(2-0)73-98755-94575
アポロvsバリーさん   ○(1-0)78-50401-29661
somer vsしまこーさん  ●(0-3)94-50101-86198
ショウタvsがりゅうさん ○(3-0)72-95416-90973
ダイブツvsハイタカさん ●(0-1)62-87644-83465

どの試合も見どころ満載のいい試合でした。
こちらも相手も一歩も譲らない、ハラハラする試合で、なんと5試合に4時間もかかるという交流戦でした。
今回の交流戦は、マナーの面で見てもとてもよく、一度接続エラーになりましたが両者納得の行く形をすぐに決断してくれたので、時間が遅延したりということもありませんでした。
一年生はもちろん、みんないい経験になったのではないかなと思います。
また、筑波大学さんはもちろん、他の大学とも交流戦を開けたらなと思います。

今回は、お忙しい中、集まってくれたサークルのメンバー、交流戦を受けてくださった筑波大学ポケモンサークルのみなさん、本当にありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事上げお疲れさま~
残念ながら集中講義が入って見れなかったけど、
みんな健闘してくれてよかった└('ω')┘
ダイブツは最後までだめだったな

これからもいろんな大学のポケサーと交流戦していきたいね!

遅くなりましたが交流試合お疲れさまでした。
勝利おめでとう!(やったねたえちゃん!)


今度サークル活動の方で、参加者とその相手の使用PTを教えてもらえればうれしいです。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
