弘大ポケサーのTwitter公式アカウントについて【提案】

どうも~こまちです
今回はちょっと提案がありまして記事を書かせていただきます

Twitterというサイトで弘大ポケサーの公式アカウントを作ろうと考えています!
理由は、単純に弘大ポケサーを多くの方に広めたいっていうのと、
せっかくの公認サークルなんだし、他大学のポケサー様との交流を深めていきたいっていう考えがあるからです

公式アカウントを立ち上げる際、お約束すること
①私用として使用しない
②主にブログ更新時や、大会の結果速報、他大学のポケサー様との交流戦の申し込みの時などに使う
③弘大ポケサーに対する質問に対する返答も行う
④責任者はこまちか希望者がいればその人たち


みんなは大会で使ったPT紹介とか決勝戦BVとか自分の愛するポケモンの育成論とかを挙げてるし、
せっかくならより多くの人たちに見てもらいたいなっていう気持ちが前々からあったんです(^o^)
あとは、ある大学のポケサー様から、公式アカウントを作ってほしいという要望もありましたので・・・


そのうちサークル内でも言おうかと思ってますが、何かご意見ある方はコメントしていただけると嬉しいです!

それでは失礼します└('ω')┘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直Twitterでも連絡があれば便利だと前々から思っていましたので、私個人としてはぜひお願いします。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR