第1回全国ポケサーリーグ・北海道東北リーグ会議

先日行われた会議について、議事録を読みたいとの声がありましたので、記事として上げます。
議題
・ルールの確定
→シングル1・ダブル1・シングル2で確定。
3人チームの総あたり。各自試合を行い、チーム内での勝数で勝敗を決める。
同率順位は
①直接対決の結果②各試合の総勝数③再度順位決定戦を行う
この優先順位に従って決める。


・リーグ開催日程
1週間に1節の試合を消化し、7日間のうち1日を予備日および結果集計日とする。

第1節:7/3 (水)~7/8 (月)
第2節:7/10(水)~7/15(月)
第3節:7/17(水)~7/22(月)
第4節:7/24(水)~7/29(月)
第5節:7/31(水)~8/5 (月)
第6節:8/7 (水)~8/12(月)
第7節:8/14(水)~8/19(月)
予備節:8/21(水)~8/26(月)


・代表チーム決定
6/30(日)までに、代表チームである3名を各サークルで確定させておくこと。
決定法は問わない。


・本部の方への質問
上位何チーム勝ちあがり?
8リーグ各2名の16名トーナメントも一考の余地あり


その他質問があればおよよ(Twitter、Skype)まで。

(原文ママ)


わからないことなどありましたら私ミドリムシかこの記事まで連絡ください。
この後も何度か会議を行う予定ですので、その都度記事として上げようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、仕事が速いですね。

ありがとうございます。

サークルでの大会の話もあるので来月の頭に出場者を決めたいと思います。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR