スポンサーサイト


弘前湖の奇獣、ヒッシーは存在した!?

弘前湖に棲むといわれる謎の生き物、ヒッシー。頭の先から尻尾まで、菱形をしていることが特徴とされてきましたが・・・
最近の観測や研究によって、その存在は少しずつ明らかになってきているようです。
ヒッシーは焼き肉が好物で、メガネをかけている。また、コップのふちに置いた一円玉をうまく遠くに飛ばせないらしい。
・・・これはまさか!

都市伝説談義はこの辺にして、改めて挨拶を。緑のラッキーパンチです。
今回なぜ記事を書くに至ったかと言いますと・・・!


忘れられないように!!!


と、単に暇だからというのもあります。。。
札幌に帰省中ですがやることナッシングでマジ暇なんです。
どのくらい暇かというと、札幌駅にある水たまりを一つ一つフーフーして乾かすのが日課になるほどです。

しかしこの暇ゾーンを抜ければ!
みなさん、新学期が始まりますよ!!
来年はどんな新入生が入ってくるか楽しみで仕方がないですね!!

現4年生は、サークルの創設者達であり、それぞれに強烈な個性がある・・・
俺含む新4年生は、人数が少ないながらもサークルに来た猛者。そして善人揃い(シュガーを除く
新3年生は、色で例えるならレインボー。それぞれが存在してサークルを彩る。
新2年生は、何かに迷ったら俺に相談しろ!!

おそらく、このサークルを知ってた人、知らない人。新入生でこのサークルに入ろうとしている人で、このブログを見てくれている人が少なからずいるとおもう!!
そういった人達を3次にわたる面接で合格不合格分けます。うそです。
ほんとどんな新しい人たちに会えるのか、ワクワクが止まりません

そんなワクワクを抱きながら早寝早起きからの雪かきコンボが俺を襲う!!

たまにはこんな記事も良いよね!?

札幌帰省中の人~どっか飲みに行こうや~
21日まではこっちにいるので連絡まってま~す(@ ̄ρ ̄@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとなしくしこってろバカ

No title

>じゅんさんさん
シコるのも飽きたんですが!?
俺にバカと言ったからには大量のAVを要求しますよ!

AV(同性愛者向け)

No title

>アサハラさん
ヴォエ!(嘔吐)
ホモビじゃ抜けない、ハッキリわかんだね

No title

嫌だなぁあからさまな嘘つかないでよー
みんな俺がいいやつだって知ってるよね^ω^

また児童○ルノ採取ばっかしてるのかな?
ぷぷぷっかわいそ^ω^

No title

なんか↑誤解を生みそうだな。。。


さーせん
消しといてください><

No title

>シュガー
スクショ撮ったで☆
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
