スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCS終了のお知らせ Part2

http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/jc2013/

ぼっちでもコミュ障でも引きこもりでも安心!暇と切断するのを厭わない心と除外をくぐり抜けるテクニックさえあれば君も日本代表候補!

何と、今年もWCS日本代表決定戦の予選はWi-Fiで行われる事になりました!

切断厨&暇人だらけの日本代表決定戦とか胸熱ですねwwwwwwwww

ポケモンの未来のためにも㈱ポケ潰れろks


さて、みなさんも日本代表決定戦に出場したかったら日ごろから出席回数を確保して数日間家に引きこもれる状態にしておきましょう。切断厨晒しスレに名前を載せられても平気な強い心を持ちましょう。それも嫌なら改造でトレーナーネームを改ざんしましょう!



まあ、冗談はこの辺にして大会関連の開催元を昔どおり任天堂に戻して欲しいですね。㈱ポケに変わってからというものの全てにおいて年々悪化の一途を辿るばかりでしたが、遂にここまで来るとはあきれ果てて何も言う事は有りません。いや、いつかはやらかすと思ってたのですが・・・・・。これならば初めから開催しないほうが良かったのではないでしょうか。それに海外では会場での予選を行っているわけで・・・。

とは言え、今世代自体が3DSでの第6世代までの”つなぎ”という感が否めないので、来世代での大会に期待したほうがいいかもしれないですね。期待薄ですが・・・。


毎回上位にいる切断報告多数のあの人とかも出てくるの?馬鹿なの?死ぬの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして!
今年の春より弘前大学に入学します!
とてもこのサークルに興味があって
是非とも見学しに行きたいです!
よろしくお願いします!

No title

>>ぴっちーさん
コメントありがとうございます!

4月に新入生歓迎会もありますし、
普段の活動日に見学にきて頂いても構いませんよ~
(休み中は活動してないです)

日時と場所はブログに更新しますので
確認してください!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。