スポンサーサイト


ローテーション大会の要項 (確定版)

おはようございます。 セロテープです。
遅くなりましたが、明日の大会の要項の確定版です。

・集合場所 学食
・集合時間 午後1時
 ※参加確認後、リーグ分けと参加賞の内容についてクジを引いたあとに各会場に移動します。
・会場   セロテープ宅 @イット宅 ダイブツ宅
 ※ダイブツさんの家を会場としてお借りすることが出来ました!ありがとうございます。
・PTを紙に書いて提出してもらうので筆記用具お忘れなく

☆大会ルール☆ 
バトル方式 ローテーションバトル見せ合い6on4
大会中のPT内容の変更禁止
対戦はユニオンルームで行う
その他はランダム対戦のルールに準拠


参加賞
・なんか色々な三闘獣+クジで当たりを引くとオマケがつくとか

上位者賞品
Jrが前回の記事にあげましたが。
ザックリ書くと上位3名に色悪戯ボルト&トルネ、エメループ産カウンターバンギだそうな。
なお、上位者賞の配布は休み明けになるそうです。

書く事はこれだけなんですけどねー。
あ、まだ参加メールを送ってない方のメールお待ちしてますよ!
もしも、なんやかんやの事情でメール出来ない場合はココにコメント残してもらっても対応しますので。

私は育成がまだ終わってないのでこれから頑張ってきます。
お知らせ遅れて申し訳ありませんでした。 では、参加する方は明日お会いしましょう!





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
