

2月の活動予定

こんばんは、ミスズリコです。

もうすぐ春休みですね(早)気兼ねなく春を迎えるためにもテストは無事に終わらせたいですね!
そんなテストも激化する中での2月のサークル場所のお知らせです。

日にち 場所
4   総合405
7   405

はい、2回だけ、しかもどっちも405です。
テスト等忙しいとは思いますが、最近のサークルは人が少なくどうも活気がないので、サークルに参加しましょう!
見学にーって方もこんな時期ですが歓迎しますので、いつでもどうぞ!

それでは、失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
