

ローテーション大会(サークル非公式)開催のお知らせ

こんにちワタッコ、こんばんワタッコ、おはよしこ。 はい、セロテープです。

今回の記事は先日のサークルでお話させていただいたローテーション大会についてです。


17日(木)のサークルでの話し合いの場の最後をお借りしてチラッと話題にあげたローテーション大会について原案がまとまりましたのでお知らせ致します。


・開催日時
2月4日(月)および2月7日(木)のサークル活動時間
・開催場所
サークル活動場所に同じ
・開催ルール
完全ランダム準拠のローテーションバトル
・参加人数
未定(沢山の参加お待ちしています^^
・試合形式
グループ分け後、総当たりの予選リーグ→決勝トーナメント
決勝進出者以外でも運営側で管理して進行するエキシビジョンリーグを作ろうか検討中です
・備考
なんか参加賞があります(三闘獣配布とかなんとか)
上位者にはなんか景品が(エメループ、シンボル及び徘徊ポケモン、ARあたりで鋭意景品準備中…多分)
※日時と場所の代案
春休みに入ってから2月の中旬頃にセロテープ宅、@イット宅で行うこともできなくないですが・・・。
どちらがより多くの人の都合に合うのでしょうね(´・ω・`)?


以上が現時点で仮決定された内容です。なんやかんや疑問、要望、文句があると思いますのでとりあえず月曜日のサークルで伺います。言いたいことあるけど、サークル行けない!って方は誰かに言伝を依頼するか、この記事にコメントを残していただけるとありがたいです。
この時期での開催で参加者的にも運営的にも少々厳しいものがありますが、「みんなでやってみよう!未知の対戦ルール、ローテーション!」ってことで皆様の参加お待ちしております。
なお、月曜日のサークルで皆様の意見を伺った後、メーリスで最終的な要項を回しつつ参加確認する予定です。

この記事が上がったあとに今回の主催者主犯者が前回大会の反省をしつつ、ローテーションのPTの組み方や戦術などの記事をあげるそうな。よかったら目を通してやってくださいな。

閲覧ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローテーションは今までやったことがないから挑戦したい気持ちがある( +・`ω・´)
でもその時期テスト期間で死にそうだな・・・

ジュニアの記事も見たけどローテーションも面白そう

開催は春休み前だとテストがあるし、春休み入ると帰省したり、バイトしたりとか色々あると思うから、一度サークルのみんなに聞いてみて検討したらどう?

ポケサーもシングルだけじゃなくていろんなルールに手出してくの、いいと思うよ(^o^)

No title

参加しようと思っている人たちに聞いてみて都合つく人が多い方になるかな?

これを機会にシングル以外に手を出してみるのもいいかもしれんね。
ちょっと参加してみたくなってきた。

No title

おはよしこ(*´ω`*)

個体の厳選、育成期間はともかくテスト期間は苦しそうですね。
かくいう私もテストとレポートが待っているのですが…
いずれにせよ要検討でしょうね。

遅ればせながら記事上げお疲れ様でした(`・ω・´)b
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
