

あぶねー あんま頭にきてDSへし折るとこだった

どーも
ガ!ピュアです
ずぶといHBの型を作っていたつもりなのに、間違ってひかえめHCの型のほうにHBぶっぱしていたガ!ピュアです
気付いたときにはひかえめのほうにHBぶっぱしていてたガ!ピュアです
とりかえしつかねーので逃がしたガ!ピュアです
顔もみたくないので逃がしたガ!ピュアです
なんできのみないの?このくそROMが
なんできのみなくしたの?BWくそROM決定ですな
誰?このROM作ったバカ野郎どもは?
え?なんできのみなくしたの?ナンデキノミナクシタノ?アタマオカシイノ?





前置きが長すぎましたが
来月の活動予定です(´∀`)
13 17 20 27 205
24 31 206
で活動します!





来年もよろしくね(o‘∀‘o)
よいお年を(o^∀^o)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はあまりにもメガホーンを外しまくって切れて部屋の壁凹ませたところだぜwwwww

努力値の木の実無いのとレーティングの重複催眠有りと切断ペナルティーなしは本当にクソ仕様。

マイナーチェンジ版での改良に期待しませう。

No title

クレイジー=アサハラです。

失礼しました。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
