第8回大会予選リーグ結果

どうも~久々に大会の決勝まで残れたダイブツで~す
タツヤ君はまあボコボコにするんで楽しみに待っててね♥

ということで
予選の結果をまとめましたので
もし間違いがありましたらご指摘お願いします。

☆6on6
リーグ表5

☆ダブル
リーグ表2


決勝トーナメント進出者
・6on6
 タツヤ   シロマ
 シン    アルファ
 ダイブツ  こまち
 くろねこ  ミスズ

激戦のじゃんけんに勝ったのはミスズさんでした。

・ダブル
 シン    たつ
 アルファ  シロマ

じゃんけんに勝ったのはシロマさんでした。


予選の試合が1試合、2試合しかないところが出てしまい
大変ご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう、努めていきたいと思います。

次回大会はあんまり棄権しないでね(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事上げお疲れ~

何か一部おかしなとこあるな…

ダイブツvsタツヤはどっち勝ってもいいや←

No title

らきくろのオート負け伝説再び・・・・。

というか出場できなくてすまなかった。

No title

うぼぉぉぉぉぉぉぉい
どこが違うか指摘してくれや
さがすの時間かかっただろうがああああああ


んで気づいたところは直したので
まだ違ったら教えてください。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR