

ダブルリーグ分け

予選の消化ができないかもしれないので
こちらでくじを再度引かせていただき
ダブルのリーグを3リーグにしました。

ご不満もあるかと思いますが
試合消化のためにご了承ください


Aリーグ
黒猫
ミスズ
シン
としき
コク

Bリーグ
T
たつ
こまち
ダイブツ
ミヤビ(ざきやま)

Cリーグ
シロマ
アルファ
アサハラ尊師
らきくろ


となりました。


決勝トーナメントですが
各リーグの1位3名と
各リーグの2位の3人でじゃんけんをしてもらい
勝った1名が決勝トーナメントへ進出となります。

決勝トーナメントはくじで対戦相手を決めます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
