あー、こまちとみすずと名も知らぬ一年坊だっけ・・・?雑魚すぎて話になんねーだろ


じゅんさんです。
そろそろ宣戦布告したろ

てか、雑魚どもは育成ちゃんとしてるの?
あと2日で大会なんだけど・・・
どうせあれだろ?
一日前とかに徹夜育成して、負けたときの言い訳にするんだろ?
ハハ
雑魚にふさわしい散り様だな
負け犬はいつも言い訳作るのに必死で見苦しいな


つか今回の大会負けたら坊主にするわ



今回本気だそ
今回最後の大会やん
ここで勝たねーでいつ勝つんだっつー話だわ

今まで手抜きすぎたわ
遊びすぎたな


鉄球ミノマダムとか(第1回)
後攻尻尾アイアントとか(第2回)
水統一とか(第3回)
第1世代水統一とか(第4回)
つめとぎルンパとか(第5回)
あまごいユキノオーとか(第6回)
タスキロコンとか(第7回)


今回で大会も8回目かよ
そしてこれで最後か
涙ちょちょ切れるな・・・


最後の大会は遊ぶか勝つか・・・



























































勝つでしょ

勝つわ

今大会よー

勝ちにいくわ


ポケットモンスターというゲーム
対戦ゲーム


所詮種族値たけーやつがつえーんだわ
当然でしょ
1<10
でしょ
小学生でもわかる


準伝つかお


つかおめーら勘違いしてる
ポケモンって種族値強い=勝つだぞ?
潤さんが準伝使ったら勝つに決まってるじゃん


乱数もつかお


所詮6V使えば勝てるだろ
1<10
小学生でもわかる









今回よー
潤さんと戦う奴ら覚悟しとかねーと地獄みることになるな
優勝するために手段えらばねーわ
あれ?重複催眠はなしだっけ?
とりあえず眠らせよ♪
催眠つえーもん♪











おそらくよー
今大会終了後におめーら全員潤さんに土下座するはめになるだろな
































今まで舐めててすみませんでした
ってな
はははははははははははははははははははははははははははははあっはhhhhhhhhhhh










あー、勝とう


うん、勝とう


笑って卒業するか・・・


潤さんと同じグループは死ぬ気でパーティ考えたほうがいいな















勝つわ


















全員倒す












勝つ
















勝つ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとで坊主の写メくださいね(*´ω`*)
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR