大会参加について

こんばんはダイブツです

大会の参加の締切日についてのお知らせです。

大会の参加締切日は11月1日までとします。

大会に参加したい方は、自分の出場したい種目とトレーナー名と学年を
went氏に送るまたは、メール送れない方はこちらの記事にコメントしてください。
6on6はすでに世代くじを引いた方は連絡必要ありません。

6on6に参加希望で、まだくじを引いていない方はサークルの活動中に
引きに来てください。代理を頼んでも構いません。

参加人数を把握次第こちらでリーグ分けの人数等を決め、
11月5日にリーグ決めのくじ引きをします。
参加者はできる限りサークルに来てください。

来られない方はこちらでリーグ分けをしてしまいますので、
代理をお願いする方は、代理の方に引いてもらってください。

11月1日以降は受付けませんので、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加意思は伝えたけど、一応ここでも。

6on6は参加するね。たまにダブルを忘れてみることにする。

No title

今回は傍観者のつもりだけど結局ダブルも出ることに。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR