スポンサーサイト


VS北海道大学ポケモンサークル様交流戦~美しきL'azur~

くそ・・・涙で前が見えないぜ・・・
でも見える青空!!涙はこぼれない、そう、上を向けばね!綺麗だろう、こんなに深くて愛のある青は・・・

こんにちは、緑のラッキーです。石川君の詩に感銘を受け、手が勝手に引用してしまいました

今日は皆さんに大事なお知らせです。俺の爪切りの切れ味が悪くなってきたことよりもリンゴの皮と中身が入れ替わってしまったことよりも大事なお知らせです。
10月第一週の土曜日に行われた北海道大学ポケモンサークル様との交流戦の結果をお知らせします。
まず、記事の作製が遅れたことを謝罪します。ゴメリンコ

今回の交流戦の勝敗の決定は、シングル4名・ダブル2名の選出でシングルの最後に大将を設定し、大将で勝利すると2ポイント、それ以外は1ポイントでその合計ポイントによってチームの勝敗を決定するという方式をとりました。
ルールはランダムレート準拠でこれといった縛りは設けていません。

では早速結果を。弘前大学(残りポケモン数)北海道大学となっております。

シングル63
● シロマ0-2あずトラル○
●アルファ0-2わっこ  ○
○どくはぶ2-0ホワイト ●
● タツヤ0-2サラ   ○ (大将)
ダブル64
●らきくろ0-4そいそーす○
○ダイブツ3-1リリア  ●

合計
弘前大学2-5北海道大学

で、弘前大学は惜敗となりました!
いやー強かったです。構築も美しく、行動選択にも淀みがなく、上級者のポケモンを見せつけられました。
特に俺なんかは逆転不可能なレベルまで追い込まれてしまい、理論的でスマートなポケモンとはこういうものかと感動してしまいました。
他のメンバーにとっても、サークル外のプレイヤーと質の高い対戦が出来たことは非常に大きな経験となったのではないでしょうか。

本戦を終えた後は、各々自由に交流戦を行いました。使っていた施設の都合上あまり時間が取れなかったのですが、合計10試合を行う事が出来ました。

今回、多忙の中日程を調整してくださった北海道大学ポケモンサークル様、本当にありがとうございました!
これからも弘前大学ポケモンサークルは仲良く楽しくそして高みを目指して精進していきますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【VS北海道大学ポケモン】

くそ・・・涙で前が見えないぜ・・・でも見える青空!!涙はこぼれない、そう、上を向けばね!綺麗だろう

コメントの投稿

非公開コメント

今日戦った者です。初めまして。

弘前大学以外にもポケモンサークルがあるんですか!戦ってみたいです!

No title

> 龍虎滅牙斬さん
学校祭でいらっしゃった方ですね、ありがとうございました!
弘前大学ポケモンサークルp.o.k.e.では全国の大学のポケモンサークルが集う大会にも出場しており、
また他大学のサークルとの交流戦も行っていきたいと考えております!
さらに各地方で行われるオフ会に参加しているメンバーも在籍するため、サークル内の大会だけでなく
マルチに活躍することも出来ます!
各々のポケモンライフスタイルに合わせて、みんな楽しくやってるサークルです(*´∇`*)
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
