【広告対策】皆様、単位は大丈夫?

ポケサー民の4倍弱点ともいえる「学業」

3年の前期で三度目の正直でようやく中国語の単位(優)を取れた猛者が居たと思ったら、1年次に中国語の単位を取れず2年前期、後期ともに申し込み期限が過ぎていて履修すら出来なかった猛者が現れ、さらには1年の初っ端から4単位しか取れなかったという同時期に9(?)単位しか取れなかったどこぞの某元会長もびっくりなどこかのテープ君などよりどりみどりの我がサークル。

彼らは無事に卒業までありつけるのか・・・。

ポケモンの片手間に気分転換で勉強なんかも悪くないかもしれないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ブルンゲル♀がかわいすぎて困る^^


ところで4はさすがにやばい
焦っていいレベル


実際半期0単位でも楽勝なんだけどな
授業料の無駄遣いだな
贅沢だw


プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR