第7回大会結果発表

こんばんは!ミスズです。

大会が終わったので、その結果です。

優勝 くろねこ
準優勝 こまち
3位 アサハラ尊師
4位 シュガー

ということになりました。
予選リーグ以下は次の通りです。

Aブロック
 GAピュア 6勝
 ピンシロ 9勝
 アスカ  0勝
 アルファ 6勝
 ミヤビ  6勝
 @イット 6勝
 こまち  8勝
 T     2勝
 ミスズ  6勝
 ダイブツ 6勝
 ナナクサ 7勝
 ホワイト 4勝

Aブロック通過者 1位…ピンシロ 2位…こまち

Bブロック
 ピーチシバ 2勝
 どってん  1勝
 ウメポン  7勝
 ひろやす  6勝
 チハル   8勝
 Zero    6勝
 クロマ   4勝
 くろねこ  9勝
 シン    8勝
 ナオ    7勝
 Hiro    4勝
 BENNY    4勝

Bブロック通過者 1位…くろねこ 2位…シン

Cブロック
 たつ     5勝
 シュガー   10勝
 ミエ     7勝
 セロテープ  6勝
 went     8勝
 コウキ    3勝
 ショウタ   棄権
 メグミ    5勝
 たかや    4勝
 アサハラ尊師 9勝
 らきくろ   6勝
 ハク     3勝

Cブロック通過者 1位…シュガー 2位…アサハラ尊師

以上の結果になりました。パーティ公開に関してはまた後ほど。
白熱した大会でしたね!決勝戦には参加できなかったものの、楽しかったです。参加者の皆さん、お疲れ様でした!次回以降の大会にも勝ち負けに拘らず、ガンガン参加していきましょう。

それでは、失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四年生強すぎワロタwwwww

準決勝でくろねこ氏に敗れて自らの手で舐めてるーズ討伐を達成することは出来なかったけど四年の力を誇示できたのは大きいねw

今回は予選落ちで終わってしまった方々も臆することなく上位陣の方に対戦を申し込みましょう!


さて・・・・

圧倒的2桁勝利のシュガーさん・・・・。アサハラ氏にまたしても敗れる!

No title

運営お疲れ様でした。

決勝トーナメント進出で満足することなく、精進していきたいものです。
と言えたら格好良いのだが、久々の6on3参戦だったのでそこそこ満足していたり。

大会参加者の皆さまも本当にお疲れ様でした。

No title



じゅんさんは今回の決勝戦でたくさんのことを学びました。

No title

辛くも勝利
なんとか4年の意地を見せることができて一安心しています

ポリ2が凍った時に「まぁいつも通りだ」と思ってしまったが
なによりも、「それをおかしいと思わないこと」をおかしいと思わないことがおかしいことに気が付いた自分がいます

運営ならびに大会参加者の方々、お疲れ様でした!

No title

ぐぬぬ・・
なぜ優勝できないんだ

決勝トーナメントに進出したみんなは確かに上手かった
にしてもトーナメントに上がったとたん俺の運が悪くなりすぎだろ・・・

フラグは立てるものじゃないですね

大会は終わりましたが、普段も対戦どんどんやりましょう!
まあ普段の俺は「弱い」けど!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR