第2回大会結果

どうも、黒猫です

第2回大会の結果をお知らせします!


第2回大会結果



人数の都合上、決勝戦は省かせていただきました。

今回の優勝者は、6戦5勝1敗のアサハラ氏となりました!
準優勝は、6戦4勝2敗のマオウさんです。


前大会お二人は3,4位でしたので下剋上達成!ということになりますね(。+・`ω・´)
おめでとうございます!


また、以下は今大会で使用されたポケモンのかぶりポイントです
(3であれば、そのポケモンを3人が使っていたということになります)



第2回大会KP





今大会を通してそれぞれ思うことはあるでしょうが、お疲れ様でした。
来週の月曜は反省会になるので、都合がよろしければご参加ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しくて眠れそうにないですね;;

なんにせよ、皆さんお疲れ様でした!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR