第7回大会途中経過

こんばんは、大会予選落ちしましたミスズです(笑)
いい加減プレミで負け重ねるのはやめたいんですけどねぇ…

さて、本題です。
予選もほとんどの試合が終わり、決勝トーナメントへの出場者が決まりつつあります。なので、それぞれの勝ち数等の途中経過を報告します。

Aブロック
 GAピュア 6勝 残り1試合
 ピンシロ 9勝
 アスカ  0勝
 アルファ 6勝
 ミヤビ  6勝
 @イット 6勝 残り1試合
 こまち  8勝
 T     2勝
 ミスズ  6勝
 ダイブツ 6勝
 ナナクサ 7勝
 ホワイト 2勝 残り2試合

Aブロック通過者 1位…ピンシロ 2位…こまち

Bブロック
 ピーチシバ 2勝
 どってん  1勝
 ウメポン  7勝
 ひろやす  6勝
 チハル   8勝
 Zero    6勝
 クロマ   4勝
 くろねこ  9勝
 シン    8勝
 ナオ    7勝
 Hiro    4勝
 BENNY    4勝

Bブロック通過者 1位…くろねこ 2位…シン

Cブロック
 たつ     4勝 残り2試合
 シュガー   10勝
 ミエ     7勝
 セロテープ  6勝 残り1試合
 went     8勝
 コウキ    3勝
 ショウタ   棄権
 メグミ    4勝 残り1試合
 たかや    4勝
 アサハラ尊師 9勝
 らきくろ   6勝
 ハク     3勝

Cブロック通過者 1位…シュガー 2位…アサハラ尊師

各ブロックの上位2名の除いた全ブロック中成績上位2名は共に8勝のwentとチハルです。
この2名は敗者復活枠での予選通過となります。

全試合が終わったわけではありませんが、決勝トーナメント出場者が決定しました。トーナメントの場所については、木曜日のトーナメント直前に参加する本人に決めてもらいます。決勝トーナメントは木曜日の18時半から開始したいと思うので、参加者は遅れないようにお願いします。

それでは、失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各リーグ一位通過を四年で独占する計画があああああああああ!!!!!

決勝が楽しみだぜい

No title

運営お疲れ様です

一位通過だなんて、なんたる僥倖。

Aリーグの強さをお見せできれば幸いやね。

おつかれー クロマさん調子のってたら4勝とかどういうことなの… Bリーグ2強(核爆)

トーナメント参加出来なかった人も空いてるならできれば木曜日は来ようね! 自分の対戦が終わっても大会はまだ終わってないんだからね! 対戦終わったから自分には関係ないと思うのはちょっと違うと思うよ!! 別リーグの人と対戦したり、トーナメント参加者の上手なプレイを見たりすればいいと思うよ!!

決勝戦楽しみです(*´ω`*)木曜はサークル行く予定なので、決勝戦にいった方々のプレイをがっつり見たいと思いますん。色々楽しみですね。そしてなんだかんだB2買っちゃったので(皆すれ違いしませう!コイループより絶対良いと思うの。

No title


今回舐めてルーズすべっててウケルwww
ぷぷ
ださww


4年生やっぱり強いね
さすがだね
潤さんはやっぱ最強だね


チハル8勝とか夢だろ・・・?
ちゃんちゃらおかしいぜこの大会

No title

だれかずば抜けて強い人がいますね~
誰だろ? あっ俺か!!
63なら当然の結果ですね^^

決勝トーナメントでも2敗3敗で喜んでるアマチャンには
負けるわけありませんよね~(アサハラさん以外)

どうかアサハラさんと当たりませんように

にしても相変わらず俺以外の3年は弱いなぁ
プレミとかいってるがそれが今の君たちの実力だよ^^



No title

シュガーさんでよろしかったでしょうか?

勝利数にしか眼がいってないようではまだまだですね。
そうやって舐めきっていると足元を掬われますよ?
予選の結果に満足せず、最後の最後まで油断しないで優勝した時にでも最後の言葉は取っておいた方がよろしいのではないのでしょうか。

最後に、決勝進出の皆さまのご健闘をお祈りしています。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR