大会リーグくじ引きの結果

こんばんは、ミスズです。

大会のリーグが決まったのでお知らせします。

Aブロック
 GAピュア
 ピンシロ
 アスカ
 アルファ
 ミヤビ
 @イット
 こまち
 T
 ミスズ
 ダイブツ
 ナナクサ
 ホワイト

Bブロック
 ピーチシバ
 どってん
 ウメポン
 ひろやす
 チハル
 Zero
 クロマ
 くろねこ
 シン
 ナオ
 Hiro
 BENNY

Cブロック
 たつ
 シュガー
 ミエ
 セロテープ
 went
 コウキ
 ショウタ
 メグミ
 たかや
 アサハラ尊師
 らきくろ

各ブロック11人以上と予選からこなさなくてはならない試合数が多く、白熱した試合となりそうです。決勝へとコマを進めることができるのは各ブロックの上位2名と敗者復活に選ばれた2名です。ブロック1位にはなれずとも敗者復活枠を目指して頑張ってください。ちなみに、敗者復活枠は全ブロック通しての成績上位順に2名です。順位被りの場合は当人同士の試合の結果orじゃんけんでの勝敗となります。
最後に、大会当日に育成が終了していない人は大会出場権を剥奪します。必ず、初日までに育成は終わらせてきてください。

それでは、失礼しました。

大会まであと2週間!盛り上がっていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大体いい感じに分散された感じかな。これは面白そう。

No title

どうも俺は、予選でアサハラ様と当たる傾向にあるようだ
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR