

6月の活動予定

こんにちは!ミスズです!

雷のせいで若干テンションが高いんです(笑)たださっきからやたら近くに落ちてるみたいなので、ちょっと電化製品使うには抵抗ありますね~…まあそんなことはどうでもいいんです。

6月の活動予定が決まったのでお知らせします。

6月  場所
4日 総合207
7   207
11  405
14  207
18  405
21  405
25  405
28  405

こんな感じです。大会を広い部屋でできそうで良かったです。普段からのサークル参加、お待ちしております。もちろん見学したいって方もどうぞ遠慮なく来てください。
それでは、失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近いうちになんとかお邪魔したいです。

ダブルやりましょうダブル!

No title

ぜひ待ってます!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
